四万十市中村にあるビアハウス四万十川へ行ってみた!

   

四万十川の観光を楽しむなら中村市街に宿泊するのが便利でおすすめ!
また、サーファーの方にとってもポイントまで近く、とても滞在しやすい場所です。

今回は中村に滞在中に行った「ビアハウス四万十川」で食べたお料理をお届けします。

スポンサードリンク

鮮度バツグン!海と川の幸をいただきました!

まずはお刺身の盛り合わせを注文!

nakamura1
お造り盛合わせ 1550円

お値段は少々高めですが、身が肉厚で美味しかったので満足です。
盛り合わせは4種類入ってました。
内容はもしかしたら、仕入状況によって変わるのかも。

川えびの唐揚げも注文しました。

nakamura2
川えび唐揚げ 655円

川えび食べたのが初めてでしたが、パリパリしてとっても美味しかったです。
身も想像より大きくて、食べ応えがありました。
しいて言えば、もう少し量があれば嬉しいかなぁ~っと思いました。

最後のシメにお寿司もいただきました。

nakamura3
にぎり(大)985円

こちらは全部で8カン(8種)です。
値段の割には、こちらも量が少ないかなぁ~と感じました。
でも、ネタはどれも美味しかったですよ!

写真は撮ってませんが、他にサラダやあおさの天ぷらなども頼みました。

全体的に味も美味しくてよかったのですが、お値段は高めの設定です。
アルコールを飲まれる方なら、合計で1万以上かかってしまうかも・・

ビアハウス四万十川

住所:高知県四万十市中村天神橋27
電話:0880-34-0355
営業時間:17:00-22:30

まとめ

中村には飲食店も沢山あり、食事には全く困りません。
美味しいお店が多いので、どこに行こうか迷ってしまうかも!

ただ、どの店もとても混んでるので、人気店は早い時間に満席になってしまいます。

余談ですが、実は「ビアハウス四万十川」へ行く前に5軒ほど色んなお店を回ったのですが全て満席と言われて断られました。その後、今回お邪魔したお店へ行ったのですが、タイミングよく丁度1席空いたのでなんとか入ることが出来ました(^_^;)

その為、なるべくなら予約したほうがいいかもしれません。

スポンサードリンク


ブログランキングに参加してます。

人気のブログ記事も沢山ありますので、是非ご覧になってみてください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 -グルメ, 旅行, ,

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

Facebookやtwitterもやってますので、こちらもよろしくお願いいたします。
フォローしていただけたら、大変光栄です♪




follow us in feedly

  関連記事

一度は行きたい!鎌倉で人気の古民家カフェでランチを堪能!

こんにちわ、桜子(@sakurako0304)です★ 今回は鎌倉へ行ったら、一度は行ってみたい古民家

新橋で知らない人はいない!?連日大盛況の鮮魚居酒屋”魚金”の刺身6点盛りがヤバイ!

新橋で働くOLさんやサラリーマンの方で知らない人はいないんじゃないか?と思うほどの超人気の鮮魚居酒屋

高知ご当地グルメ!お塩でいただく鰹のたたきはとにかく絶品!

私は今、高知県に来ています!! そのため、今回から数回にわたって高知の情報をお届けしたいと思います。

見どころ満載!坂本龍馬の歴史に触れるなら高知市街からほど近い桂浜へ!

今回も前回に引き続き、高知県の観光情報をお届けしたいと思います! 高知の歴史的人物で忘れてはいけない

【都内近郊】女子会やデートにぴったりのお洒落なビアガーデン10選!

こんにちわ、桜子(@sakurako0304)です★ 夏といえばビール!キンキンに冷えたビールが美味

両国にあるテイクアウト専門のハンバーガー店!パティ300gの巨大バーガーを食べてみた!

両国にとっても大きい手作りのハンバーガーが売ってるテイクアウトのお店があるとゆうことで、ちょっくらお

四国から車で九州へ行くなら「九四フェリー」がとっても便利!

四国の愛媛(三崎港)から九州の大分(佐賀関)の区間を結ぶ「九四フェリー」に乗ってみました! 繁忙期に

下田温泉にある和モダンなデザイナーズ宿の下田ベイクロシオホテルへ泊まってみた!

冬と言えば、やっぱり温泉ですよね♪近くて行ったことない温泉旅行に行きたいなーっと思い、静岡県にある下

種子島で家庭的な民宿に泊まりたいなら行船民宿がおすすめ!

種子島に1週間行った際にお世話になった「行船(ゆきふね)民宿」 こちらの民宿を経営している女将さんは

下田温泉にある和モダンなデザイナーズ宿の下田ベイクロシオホテルへ泊まってみた!

冬と言えば、やっぱり温泉ですよね♪近くて行ったことない温泉旅行に行きたいなーっと思い、静岡県にある下

エッ!?炊き込みご飯に冷凍餃子?ヒルナンデス「中華おこわ炊き込みご飯」レシピ!

先日のヒルナンデスで炊き込みご飯のアレンジレシピが放送されていたので、早速作ってみました!4種類の炊

無料の新感覚Web漫画「comico」のクオリティが高すぎる!

最近は利用者も結構増えているようで、知ってる人も多いのかもしれませんが、スクロール型のWeb漫画アプ

両国にあるテイクアウト専門のハンバーガー店!パティ300gの巨大バーガーを食べてみた!

両国にとっても大きい手作りのハンバーガーが売ってるテイクアウトのお店があるとゆうことで、ちょっくらお

【被害25万円】LINEアカウント乗っ取りを軽視していた私の過ちと反省点!被害を未然に防ぐためには

今では友達同士のコミュニケーションツールとして欠かせない「LINE」。最近では友達同士だけでなく会社